« どはまり | トップページ | ベルバラの国 »

虞や虞や

“項羽の四面楚歌の心境 消費税率アップで谷垣氏”
 虞がいるならいいじゃん(違
 つ~か、おっさんそんなに活躍したか?
 随分と飛躍した発想やなぁ
 まあ、暗に自分はそのくらいの器だと知らしめようとしているのかもしれんけど。
 ボクのイメージとしては、おっさんどっちかと言えば大人しいでしゃばらない人なんだけどな。ポスト小泉なんて言葉に踊らされて、挙句小泉チルドレンなんて下からの突き上げ(勘違い)に焦ったか?
 しかし、なんだね消費税は増税することに決まったかのような流れはどうにかならんもんでしょうか?
 それが必要不必要を論じる前に、しなきゃならん事はないのかね。
 マンが出るよ、マンが……あれ読んでて、ものすごく火浦功がオーバーラップしたんだけど、ボクだけ? いやボクだけじゃないはず。
「愛と哀しみのエスパーマン」/ 秋田禎信


|

« どはまり | トップページ | ベルバラの国 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6980429

この記事へのトラックバック一覧です: 虞や虞や:

« どはまり | トップページ | ベルバラの国 »