« 逃げる人間、追うソフト | トップページ | 余計なお世話 »

やっちゃえ~

“駅で喫煙、警告無視し逮捕 栃木県警「厳しく対応」”
 自分で自分らの首を絞めているということに気が付かないですかね。
 他人のことは言えませんがw
 ただしボクは嫌煙家なので、ことこの件に関してはなんとでも言えるのだ……か?
 てか、あんた子供ですかって話ですよ、程度の低い。
 お里が知れるというものですよ(違
 煙草を吸っている姿が格好良いタイプの彼だったのでしょうか? それとも、そう思っているのは自分だけの、やはり独りよがりだったのか? 煙草を咥えていないと女の子に話し掛けることも出来ない人間だったのか? どれにしたところで程度の低い話です。
 「マナーからルールへ」千代田区のコピーですが。これも相当に馬鹿にされてるなと思ったものですが、ルールを守れなければ、それ相応の罰があるという一つの教訓にでもなってくれればよろしいかと思います。
 特に、ルール無用の喫煙者の彼奴らに。

|

« 逃げる人間、追うソフト | トップページ | 余計なお世話 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7163229

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃえ~:

« 逃げる人間、追うソフト | トップページ | 余計なお世話 »