« なやむなぁ | トップページ | そっか、そうなのか »

基本は見た目から

“最多は「チョコ」スイーツ系が人気”
 最近はチョコが流行ねぇ
 濃い目の茶か黒系の毛並みの犬が多かったのかな、単純に。
 チワワ人気も冷め、いまはなんだろ名前から想像される色からすると、やはしミニチュアダックスあたりが流行なのかしらね。
 つ~か動物の命に対して流行廃りっつ~のもどうかと思うけど。
 そういえば、うちのコハルはなにを元ネタに名付けられたのか知らないや。
 少なくとも、見た目がコハルだったとは思えず……だとしたらどんな見た目だ、そりゃ?
 そんなことよりも、まずは口の周りのあのかさぶたやらなんやらをきれいに治してあげないとね。


|

« なやむなぁ | トップページ | そっか、そうなのか »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6828475

この記事へのトラックバック一覧です: 基本は見た目から:

» 甘〜〜〜〜〜い、犬の名前。 [Layer zero 〜恋するオタク高校生が見た世界〜]
○本日の挨拶 いつだって忘れない 神鳴は うざい人 そんなの常識♪ 2学年のある絵の横に、「萌〜」と言う文字とともに、カタカナで僕の名前がありました。 それ、間違いなく僕の名前ですよね。 念のためいっておきますよ。 そんな絵には萌えませんから + 萌に関して、包丁氏にはかないませんから(爆 人からうざがられる事に関しては天賦の才を持つ神鳴です。 ○ワン。 <犬の名前ランク>最多は「�... [続きを読む]

受信: 2005.11.02 19:27

« なやむなぁ | トップページ | そっか、そうなのか »