« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 節操なし多し »

もらい泣き

 いへ、一青窈ではございません。
 それに泣いてないし。
 ナビスコ杯はジェフ千葉が初戴冠という事で幕を閉じました。
 千葉ロッテマリーンズ好きでガンバ大阪好きの弟よ、そう一年に何度も歓喜の瞬間と言うものは来ない物だという事が判ったかw
 まあガンバにいたっては、まだ本命ともいえるリーグの方で首位を堅持しているので、このまま守り抜ければ、そちらで初のタイトル奪取ということになるわけですが。そっちも、次節我らが浦和が完膚なきまでにガンバを叩きのめし、勝ち点差「1」に詰め寄る予定なのでヨロシク
 わ、ともかく、今年も延長PKとわねぇ
 なんてことを考えながらのテレビ観戦。
 しかし、四万五千人も入ったんだね、このカードで。
 しかし、このカードだから、これだけの物が見せられたという言い方もできるわけで、ライブで見られた人たちは勝ち負けはともかく、良いものを見らて羨ましいというのが正直な気持ち。
 まだ五千席くらい空きがあるんだったら、当日券でもいいから行けばよかったかな。そんで、入場のときに貰えるナビスコのお菓子でもほおばりながらw
 去年も延長の末に PK戦で FC東京が初タイトルを獲得したのは記憶に新しいところなんですが、今回ほど選手が疲弊してたかなあとも思いつつ。
 ま、いいや、去年の事は思い出したくないし(はぅ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 節操なし多し »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6916514

この記事へのトラックバック一覧です: もらい泣き:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 節操なし多し »