« もらい泣き | トップページ | どはまり »

節操なし多し

 機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち
 観て来ました。
 前作よりも、画の違和感は少なかったように思います。たった一回の鑑賞で慣れたとも思えないので、より北爪風に描けるようになったと考えた方が、なんとなく健康的な感じw
 わ、ともかくサラの声に違和感バリバリで。
 声が悪いと言うわけではなくて、池脇千鶴が声優なれしていないのかなぁというレベルの違和感……つまりダメってことじゃん(あ゛
 世間で言われるほど、ボクはフォウの声には違和感は感じませんでした。むしろ、フォウは画の方がね。昔の画が、本当に昔のものになってしまっていて、なんか引っ張り出してきたな感が出まくり。なんででしょ、他の画はそんなに酷くなかったのに?
 香港の夜の終わりの方とか(ネタバレ?
 しかし、ああやって今回フェードアウトした人たちの半分くらいは、ケロッとした顔で次回作に出てくるってんだから、この作品って思っていたよりも人が死なない作品だったのねと勘違いしそうなボクがいたw

|

« もらい泣き | トップページ | どはまり »

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/6931892

この記事へのトラックバック一覧です: 節操なし多し:

« もらい泣き | トップページ | どはまり »