« 落ち度……ねぇ? | トップページ | 泣いても笑っても »

帝都のいんふら

“地下鉄乗客が非常通報:運転士が奇声上げる”
 地下鉄の線路沿いには光ケーブルが引かれていると思っていたですが、電波を放出するサービスも無料で行われていたんですねw
 ところで、気になるのはいったいどの「アイちゃん」に対しての告白だったのかですね。三次元的肉体を持ったリアルで、かつ有名(芸能人、スポーツ選手)な「アイちゃん」だけでも、相当数思い浮かぶですが。さらに二次元世界(動くもの、動かないもの)まで候補の範囲を広げると、どんだけ「アイちゃん」が世の中に存在してるんだかって話です。
 もっとも、一番問題なのは「何を言ったか覚えていない」とコメントを残している、この運転士なんですが……やはり日勤教育送りですかね(おぃ


|

« 落ち度……ねぇ? | トップページ | 泣いても笑っても »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

独り言じゃなくて、歌でも歌えば良かったんでしょうかねェ。

夜道でなんか喋ってる人が!と思ったらケータイだった、ってのがここ何年かのトレンドですが、ケータイだろうと思っていたら本当に空中に向かって喋っていたというのが、最近のドッキリですね。

投稿: S.B. | 2005.12.02 06:29

船頭じゃないんだからw

「帝都の地下でアイと叫ぶ」
てなベタなコピーを思い付いたのは夢の中のこと(はぁ


投稿: ミツルん | 2005.12.02 16:50

じゃあ僕は「踊る東西線」とかいうボケを振ればいいんですか?

投稿: S.B. | 2005.12.02 20:17

んとんと「東西線異常なし」とか……あ、ありありだ!?

投稿: ミツルん | 2005.12.03 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7418540

この記事へのトラックバック一覧です: 帝都のいんふら:

» アイちゃんが好きだー! [ノウミソダダモレダイアリー]
アイちゃんが好きだー!  なんでも、地下鉄の運転士が奇声をあげて、乗客が通報したそうな。  んで、その地下鉄側の言い分は 「運転士は独り言が多いタイプで、本人は『独り言の声がつい大きくなってしまった。何を言ったかは覚えていない』と説明している」 ってことらしいんですわ。  まぁ、その声がどのくらいの大きさかわからんですが。ちょっとコワイ気はしますがねぇ。  ところで、どのアイちゃんだったんでしょうか。  大塚愛、福原愛などなどなど、いろんあ「アイちゃん」がおりますが... [続きを読む]

受信: 2005.12.02 00:49

« 落ち度……ねぇ? | トップページ | 泣いても笑っても »