« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | これって人工無能? »

雪降ってたね

 サッカー世界クラブ選手権の開幕戦を見てたら、白いものがちらほらひれはらと
 サウジアラビアとエジプトのチームの対戦で雪が降るような季節の、それもナイターって少し可哀想な気がしないでもないです。
 まあ、過去のトヨタ杯でも大雪の中、ボールがバーストしたりしながらも行われた大会とかあったという記憶もあるので、とりたてて大騒ぎするような事ではないのか。
 なんにせよ、第一戦は AFC代表のアルイテハドが初戦を突破しました。
 次はアモローゾ擁する南米代表のサンパウロFCです。
 アモローゾなんかけちょんけちょんにやっつけてください……浦和に来るんじゃなかったのかよw

 あ、ちとだけ触れます。
 W杯予選の組分けが発表されました。
 ボクの注目は A組のドイツです、間違っても F組なんかじゃありません。
 あとは C組のオランダが無事に予選突破できるかな? というのが注目なのです。
 F組は順当にブラジルとクロアチアで決まると現段階では予想するですが、とりあえず根拠はございません。でも、そう思います、思っています、思っちゃったんだもん、いぇ!!

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | これって人工無能? »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7576369

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降ってたね:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | これって人工無能? »