« イメージ駄々崩れ | トップページ | それ以前に甲斐性という »

ふっちぼーるな雑記

 日テレが世界クラブ選手権で現実から一所懸命に目を背けようとしておりますが、ヴェルディは墜ちたのだよ。
 わ、ともかく。
 本日は J1-J2入替戦ヴァンフォーレ甲府 vs 柏レイソルの第一戦が甲府のホーム小瀬で行われます。
 あまり世間の注目度が高くないように感じられますが、これが終わって始めて今季の Jリーグが終わるのだと思うと、なんというか感慨深いものがあります。
 ボク的には甲府に J2代表として頑張ってもらいたいという建前と。柏が降格してくれば少なくとも甲府よりも近いスタジアムで鳥栖戦が見られるなあという本音が見え隠れしております。
 これをアップする頃には、もうゲームは始まり終わりしているかもしれません。
 ただ、書いている段階ではまだ始まっておりません。なわけで、甲府は前は立ち上がりに近い時間帯で藤田の FKを起点に先制するものの、後半ないし早ければ前半の終わりから、柏の時間帯が続き。終わってみれば 1-2くらいのスコアで柏が一戦目を獲るんじゃないかなと予想します。
 問題は柏の FWに誰を先発で起用するかってところなんでだけど、J1三十三節のような面子を想定していたので、レイナウドが先発だった時には逆の展開もありえるかと思われ。

|

« イメージ駄々崩れ | トップページ | それ以前に甲斐性という »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/score/2005/20051207khkw.html

はからずして、当初の予想と間逆の展開になった模様w
そっか、レイナウドの一発に賭けたんだねぇ
シーズン中でも殆ど機能しなかったのに……だからこその一発だったのかなぁ

投稿: ミツルん | 2005.12.07 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7511915

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

» 実は九州の武将はよく知らないのだ…。 [ノウミソダダモレダイアリー]
 入れ替え戦を見た。ShowTimeの中継、途切れすぎだよぅ。  しかも、何故か停電中だけは滑らかに再生されてるし…。  で、ヴァンフォーレといえば風林火山。というわけで考えた。 FW秋山信友武田勝頼原虎胤MF真田幸隆馬場信春山県昌景DF飯富虎昌武田信繁真田昌幸小山田信茂GK武田信玄Sub:武田逍遥軒 山本勘助 穴山信君 土屋昌次 原昌胤 右サイドバックが最後の最後でポカやらかしそうだけど、こんなもんかな。... [続きを読む]

受信: 2005.12.08 00:29

« イメージ駄々崩れ | トップページ | それ以前に甲斐性という »