« きの~きょう | トップページ | 雪降ってたね »

ふっちぼーるな雑記

 サッカー天皇杯五回戦も、我らが浦和は順当に FC東京を下し、原元浦和監督に引導を渡す事が出来たようです。これも一つの恩返しなんですよ、その頃の選手がどれだけ残っているかって話しですが。山田と岡野と……あと誰だ?
 J1-J2の入替え戦は、なんていうか気持ちの問題とか何とか知ったかぶっていた連中は揃って頭を下げるがよろし。
 「甲府のガイジンはバケモノか!?」
 と、柏の選手ならびにサポーターは思った事でしょう。
 画を見てないんで、どういう形だったのかわかりませんが、そんな事はわからなくても、一人で 6得点を挙げるというのは異常事態です……まるで NOAHの田上明火山並みの大爆発ですw
 そんなわけで来季の甲府の J1昇格が決まりました。
 逆に言うと、来季の J2には一年での J1復帰を目指す降格組が 3チームも来るという事です。更に JFLから昇格してくる愛媛FCというチームもいます。つまり今季以上の厳しいシーズンが待ち構えているということですよ。
 そんななか
“J2鳥栖が大宮GK田中を完全移籍で獲得”
 つい先日も FC東京から小林を完全移籍、福大から衛藤を獲得したというニュースもありましたが。とても積極的に補強に走っている模様です。
 しかし、どうしても現時点で GKの補強が必要だとは思えないんですが。地元出身者だからというのがあるのか、あるのだとしたら、それはメリット以上のデメリットがあるということをわかってやっているのかしら……小石(ぼぉ
 

|

« きの~きょう | トップページ | 雪降ってたね »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

浦和のやつはニュースでしか見て無いんですが。
2点目?のシーン、何で山田があんなところにいたのかが不思議な感じでした。
シュートは見事でしたね。

ハラヒロミ時代の選手ってーと…。
誰だろう。あとは永井とか内舘あたりっすかね。
だいぶ入れ替わったなー。

ではでは。

投稿: Hide | 2005.12.11 09:35

 山田は、まあボランチ……あれ? 右サイドで先発になっている。
 ま、いいや枠に飛んだしw

 山岸もギリギリかなぁ


投稿: ミツルん | 2005.12.12 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7559653

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« きの~きょう | トップページ | 雪降ってたね »