« これって人工無能? | トップページ | ぎゅうぅ~ »

ふっちぼーるな雑記

“誤報だらけ2トップは中田&中村”
 いいじゃん、別に
 逆に、今の段階でどれだけの人間がクロアチア代表のメンバーを言えるというのか、ですよ。
 シュケルもボバンもプロシネツキもいない、今のクロアチア代表の誰一人、ボクは名前を挙げることが出来ません。ああ、俊輔がスコットランドに移籍した関係で、レンジャーズの FWプルシャは名前を聞くようになったかな。あとはあとは存じ上げません、秘書に聞いてください(おぃ
 言われりゃ「あぁ」という名前もいるのかもしれませんが、とりあえず皆無なので、この報道に対してなんら言う資格が無いと思われ。
 むしろ誤報ではあっても、この時期に日本人選手を十一人並べて、紙面を飾ってくるあたり、もしかしたら「初戦のオーストラリアに全力で」とのたまっている人達よりも、やる気があるのではと思わなくも無いです。
 まあ、ニポンもクロアチアもオーストラリアのサッカーファンも、ブラジルと同じ組に入ってしまったという事以上に、センセーショナルなものはなかったとは思うんですがね。
 どうよ?
 ところで各局各紙のブラジルの予想スターティングイレブンを見るにつけ、両サイドバックはあの二人しかおらんのかと思ってしまいます。
 頭抜けているのはわかっていますが……


|

« これって人工無能? | トップページ | ぎゅうぅ~ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7584753

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« これって人工無能? | トップページ | ぎゅうぅ~ »