« ぷろれすな雑記 | トップページ | あれはなぁ »

ふっちぼーるな雑記

“小野 浦和浮上!年明け移籍濃厚 負傷と移籍金ネック あるぞ5年ぶり古巣復帰”
 好きだし欲しいけど、中盤のその辺は割と人材が豊富なのが浦和なの。
 ちょっとりすか調にw
 実際、今季の浦和は先発からベンチまで見渡しても、ことこのポジションだけは人が足りないと思うことは無かったかな。たとえそれが新人を使わざるをえない状況であったとしても、リーグ終盤の彼らはそれなりに機能していたように見えてたし、来季はレギュラー争いにも加わってくるんじゃないかなと……そりゃ、シンジと比べたらってのはあるけどね。
 
“ラモス氏に監督就任要請へ J2降格の東京V”
 都並さんじゃなくなったんだ。
 獅子は千尋の谷に子を落とし、這い上がってきたものだけを我が子と云々
 で、東京Vを谷底へ叩き落した張本人も、気がつきゃ同じ穴の狢となってしまいましたとさ、みたいなぁ
 相当数の主力が抜けるらしいなかで、J2降格で試合数が増え、ACLにも出て、更にナビスコ杯にも出ることになりそうな状況。そこで監督はラモス……体が幾つあっても足りなくなりそうだね。
 一年での J1復帰は他の降格組と比べてかなり難しいとボクは予想します。


|

« ぷろれすな雑記 | トップページ | あれはなぁ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

さて、小野浦和復帰って仰天ニュースですが、どうなんでしょうねぇ…。
いや、普通に激戦区で、下手したらベンチも有りえるんじゃないかとすら…。
ポンテ、長谷部…山田が回ってくる可能性もありますよねー。

ところで監督がラモスってことはガム禁止ですな。
あの頃のヴェルディOBって、柱谷に都並、そしてラモスですか。なんとも言えないですねぇ…。

投稿: Hide | 2005.12.16 01:18

 シンジはもう少し欧州でやってきて欲しいと正直思います。
 怪我は多いけど、決してフィジカルの弱い選手ではないので、ドイツでもイタリアでもできると思っていたので。
 その上での復帰ならばシンジにも浦和にもメリットの大きい話になるんじゃないかと。
 帰ってきちゃうのかなぁ、W杯のために……

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/12/16/01.html
 の記事によると
 ラモス監督が誕生した場合、都並に藤川の入閣もありという話のようですね。
 久さんとか、柱谷弟とか、失敗例は持っていってくれないんですかねw

投稿: ミツルん | 2005.12.17 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7639743

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ぷろれすな雑記 | トップページ | あれはなぁ »