« あれはなぁ | トップページ | 世界クラブ選手権 »

ふっちぼーるな雑記

“浦和が東京VのFWワシントン獲得”
 そうですか、ワシントン獲得ですか。
 これにシンジの獲得も目指していると……なんか、いつぞやのエジムンド&山瀬を思い起こしてしまうのはボクだけでしょうか?
 不吉ですねそうですねw
 ネネ様は残留なんですね、これはある意味吉報です。
 あともう一枚くらい、レギュラークラスを張れる DFを獲得できると、補強はもういいかなって感じでしょう、浦和の場合。
 そんなわけでどんなわけで、今日は土曜出勤のあと SAgANTINO@TOKYOの忘年会に参加してきました。
 とりあえず喰った喰った(はふぅ

|

« あれはなぁ | トップページ | 世界クラブ選手権 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7670774

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« あれはなぁ | トップページ | 世界クラブ選手権 »