« そんなもんかねぇ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

きの~きょう

 ○年振りに世界で最も有名なねずみが君臨する遊園地へ行ってまいりました。
 あ、海辺の方ではなく、パチもんくさいお城がトレードマークになっている方ね。
 いや、だってそっちの方が遊具に楽しいものが多いし、うん。
 というわけで、初冬とはいえ十分に寒いなかスプラッシュマウンテンにも乗ってきました。それも一番前の席で……嫌だ嫌だ言っていたら本当に一番前になっちゃったですよ(はぅ
 残りの山々も制したいところでしたが、相方が若干体調の悪く、宇宙山は辞退。つ~ても、ボクは一人で登頂してきましたが。
 いたるところが、クリスマスバージョンへと多少の変更と変貌を遂げておりました。もっとも、あまりに久しぶり過ぎたボクには、あからさまな変更(赤い帽子とか、リースとか)以外は、それがデフォルトなのかそうでないなか区別はつかなかったのですがw
 途中、チェックインしにホテルへ行き、しばし休憩てか平たく言うと昼寝。
 エレクトリックパレードに間に合うように出直し。
 クリスマスバージョンのパレードと花火を鑑賞し、イクスピアリに移動し遅めの夕食を摂りホテルへ帰り、おやすみなさい。
 で、今朝はチェックアウト時間が遅いのをいい事に、ゆっくりと起き出して、バイキング形式の朝食を食し、のんびりと帰宅。
 ちかれたびぃ


|

« そんなもんかねぇ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7559610

この記事へのトラックバック一覧です: きの~きょう:

« そんなもんかねぇ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »