« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | そんなもんかねぇ »

それ以前に甲斐性という

 そういうものがボクには足りないいうか、無いいうか、なんだかわからないいうかみたいなぁ
 まあ、際立ってお金は無いけどね。
“男を浮気に走らせる10の言葉”
 なるほど
 挙げられている中の幾つかに聞いた覚えがあるような気がします。
 つまり、これはボクが浮気をしても、その正当性を主張できるということですね(違
 きっと、逆もまた然りなんだろうから気を付けないとね……同じくらいボクも言っているような気がするけど(はわわ


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | そんなもんかねぇ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7512305

この記事へのトラックバック一覧です: それ以前に甲斐性という:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | そんなもんかねぇ »