« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | マンション経営しませんか? »

世界クラブ選手権

 床屋でひげを剃ってもらっているとき、テレビで流れていた世界クラブ選手権 3位決定戦を見て、待合席でとある親子の会話に少し吹き出しそうになりまました。というか、危うく顔を切られる危機でしたともいえるかも。
子:「カズはもう出ないの?」
親:「カズ出てたの?」
ミ:「ぷっ」
子:「でも、ベッカムは出るんだよね」
親:「ほら、これベッカムだろ」
ミ:「どれだよ(心の声)」

 まだまだ、この国にサッカーというものが根付いていないんだなぁと感じる事しきりなのでした。
 この分だと、優勝したサンパウロに対しての評価も決して高くないのではないだろうか、世間的に。
 「レアルマドリーの方が強いよ」とか言われていたりしてw


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | マンション経営しませんか? »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7685682

この記事へのトラックバック一覧です: 世界クラブ選手権:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | マンション経営しませんか? »