« そのうち、気を付けませう | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

イメージ駄々崩れ

 元より、ボクの持っている香川県のイメージなんてのは、讃岐うどんと高校野球くらいなものしかなくて。あとは、義父母の出身地という以外、ボクとの関係性は一切見当らないわけですよ。お遍路に憧れを持ちながら、四国にはいまだ足を踏み入れたことすらないし。
 で
 あらたな試みですか?
“ウエートレス姿で下半身露出、逮捕”
 なんだっけ、四国を独立させてオタクの国を作ろうみたいな話を昔々読んだ(見た)ような記憶があるですが。そのあれですか、先取りみたいな……そんな国には住みたくねぇ~なぁ~w
 と、もう一つ
“岡山・香川で局地的大ブーム! 「OH!くん」”
 キャラクターブームというのも、その後発的な先走りの雰囲気がぷんぷんと(おぃ
 ちなみにボク的にはonちゃんの方が可愛いなと、言わずもがななことを付け加えておきます。
 あ、そういえば来春、香川県に行く予定があったんだっけ(はぅ
 徳島と愛媛にも行きたいんだけどね、鳥栖が J2にいるうちに。


|

« そのうち、気を付けませう | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7498672

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ駄々崩れ:

« そのうち、気を付けませう | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »