« 帝都のいんふら | トップページ | 松波おめでとう »

泣いても笑っても

 明日でとりあえず J1・J2リーグ戦は終了です。
 一部、引き続き水曜日土曜日に連戦をしなければならないチームがありますが、少なくともボクが応援しているチームではないので、ボクにとっての J1・J2のリーグ戦は明日で終わりになります。
 翌日曜日には JFLも終わってしまいます。
 今年は何があったかなんて、まだ振り返るには早いけど、一つ言えるのは「今年もたくさん泣いたし、たくさん笑ったし」ってことかな。
 最後の最後に「笑いながら泣けたら」最高なんだけどね。
 んと、明日新潟や山形へ逝かれる方々へ、どちらも少なからず雪の予報が出ております、風邪をひくななんてレベルの話でなくて、事故らんように気をつけて、ボクの分も合わせて精一杯応援してきてください。
 ボクはテレビの前でぬくぬくと某国営風放送局の中継を眺める事にします……MXテレビも同じゲームを放送してるんだよね、どっちにしようかなぁ


|

« 帝都のいんふら | トップページ | 松波おめでとう »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/7437355

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いても笑っても:

« 帝都のいんふら | トップページ | 松波おめでとう »