« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | モラタメの事 »

不安だけど不安だけどの事

 朝方、相方が体調を崩して起きられなかったようだけど、大丈夫だったろうか?
 なんとなく日に日に悪くなっているような気がするです。
 てか、ダルイのなら早く寝て欲しいなと思うんだけど。「やる事があるから」と言って、ほぼ毎晩パソの前でカシャカシャです。ボクも負けじとカシャコショです。で、空気の読めないコハルが二人の間をウロウロなのです、はい。
 昨夜、義父さんがボクらの転居先候補となる物件の情報を二枚取ってきたので、それを貰ってくる。感想としては「お金があればねぇ」の一言に尽きますw
 ま、笑ってらんないんだけど。
 なにせ、来週末には権利変換されちゃうわけで、どんなに遅くても三月中に出て行かなきゃならないてな具合に、時間だけはちゃくちゃくと進んでいるのだからして。元々、ボクらの権利が及ぶ範囲なんて高が知れているけどね(はぅ
 「どの条件を優先させるか、どこを妥協するか考えておきなさい」という言葉をいただきましたが。どうもそれ以前に、義父さんの出した条件で不動産屋さんが探してくれているので、そこから更に条件を付け加えようにも、逆に条件を差し引こうにも、すでに難しい状態だったりします。でも、まあ真剣にボクらの為に動いてくれていることに素直に感謝なのです。
 先日、公団もとい都市再生機構が提示してきた具体的な金額というのが本当に具体的過ぎてて、ちゃんと調べているんだなあと感心してみたり。この分だと殆ど残らないね、プチ再開発バブルを目論んでいたのに、下手すると再開発ビンボーになりかねんですよ、マジで。

 うちは犬を飼っているんですってばぁ

 と、声高に叫んでおきます。
 いや、考慮されていなかったんで……されないものなのかな?
 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | モラタメの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8218599

この記事へのトラックバック一覧です: 不安だけど不安だけどの事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | モラタメの事 »