« 火曜日の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

コレがコレなもんでの事

 つまり、そういう事なんです。
 先週の土曜日の時点で八週目突入、世間的には三ヶ月と言うのだそうです。
 ボクは男の子ゆえ、この時期の相方の辛さというのが表面的にしかわからないのですが、それだけでもかなりのものだと見えます。目で見てそうなんだから、当の本人はすさまじいことになっているのだろうなぁ
 まあ、そんなわけでその兆候が見え始めた昨年末くらいから、コハルの散歩は基本的にボクの専属となり、毎朝真っ暗なうちにもそもそと起きだして、やたらとテンションの高い犬を連れて、白い息を吐き吐きしつつ、正味十五分程度の密会を朝な夕なに続けているのです。
 あと半年以上、パパとなる一人と、お姉さんとなる一匹の関係は続いていくのです、誰に知られる事なくw
 

|

« 火曜日の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 ミツルん、ま姉、おめでとー。楽しみだね。頑張って下さい。

投稿: 神北恵太 | 2006.01.12 04:24

 ありがとうございます。
 ええ、ボクもヒーヒーフーと頑張らせていただきます(違う?

投稿: ミツルん | 2006.01.12 09:30

おお。おめでとー!

投稿: sio | 2006.01.12 13:29

おおお。おめでとーおめでとー!
楽しみだなぁ!
いやでも、ま姉さんの辛いのが少しでも軽くなりますように(><)

投稿: 和人 | 2006.01.12 19:55

sioさん
 ああ、あめでと~
 じゃない、ありがとうです。

和人さん
 ありやとさんです。
 ええ、ええ、日に日に重くなっているようです……気のせいじゃないか。

投稿: ミツルん | 2006.01.12 23:01

おめでとう~
ま姉さんはお身体お大事に。
ミツルんは心構えをしっかりとね(笑)

投稿: 風間 | 2006.01.13 00:08

お二人ともおめでとうございます~!
新年早々おめでたいニュースで嬉しくなりますね。
元気な赤ちゃんを楽しみにしていますよ~

投稿: 柾木 | 2006.01.13 07:52

おめでとー
こどもはね~かわい~よ~♪
つわり大変だとは思うけど、いつか終わる(…最悪生めば)のでがんばってね*^-^*

投稿: ふーか | 2006.01.14 08:28

風間さん
 ありがと~
 心構え?
 なるようになるさなのさ!?

柾木さん
 ありがとうございます。
 ええ、きっと元気だと思います運痴かもしれませんが……

ふーか姉さん
 先輩、ありがとうです。
 よろしくです、先輩。
 可愛い子だといいなぁ、です。

投稿: ミツルん | 2006.01.16 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8112505

この記事へのトラックバック一覧です: コレがコレなもんでの事:

« 火曜日の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »