« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ぷろれすな雑記

“ブラック・キャットさんが急逝”
 はぅ!?
 ブラック・キャット先生が亡くなったですか……
 '80年代の新日マットで一世を風靡したストングマシーン1号&2号に対し、小兵星野総裁とクロネコのタッグで挑んだ試合が思い出されます。なぜか、それがブラック・キャット先生の試合の中でボクが一番印象に残っているのです。
 いや、マスクを被って出てきたときや、前座で若手相手にキャッチにも似たレスリングをしていたのも覚えているんですけど(はぁ
 レフリー姿も何回かは見たような覚えがありますが、最近はめっきりハコへ行くことがなくなっていたので、ため息ばかりが後から吐いてきます。
 同日、ケロちゃんの退団(退社?)も発表されたようで、日本マット界の盟主だった新日本プロレスは何処へ向かっていくのでしょう。
 過去にも、大量離脱事件というのはあったので、今回もなんとなく乗り越えるんじゃないかと楽観的に見ているんですけど、今回はそれまでと根本の事情が違うんでダメかなぁ


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8405019

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろれすな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »