« フラグみたいの事 | トップページ | 濡れた揺れたの事 »

復活の事

“伝説のバンドがカエラで甦る”
 四代目になるんだカエラちゃんは。
 ミカと霧島かれんについてはやけにくっきりと記憶に残っている部分があるですが、二代目だったユーミンについては一切合財存じ上げませんでした、はい。
 多分、ダンボールをひっくり返せば「黒船」や「天晴」が転がり出てくるはずなんですが、どちらもここ十年近く見ても聴いてもいないような。いや、両作品とも名盤と呼べるものだとは思うんですけどね……「天晴」は名盤かといわれると、異論もあるかもしれませんw
 で、昨夜このニュースを知ったときにボクは半ば小躍りしながら、明らかに調子の悪い相方にこの話題を振ったのですが、非常につれなく、また彼女になんら感動を呼び覚ますこともなく会話が消えていったのでした(はぅ
 良い時期にツアーとかライブとかあったら行ってみたいですね、相方を連れて。というわけでホールツアーを希望します。ハコはゴメンな。
 そういえばユキヒロはここ数年やたらとアクティブに動いているように見えますね、何を狙っているんだ? よもや釣りの餌代稼ぎということもあるまい。

|

« フラグみたいの事 | トップページ | 濡れた揺れたの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

何だってぇーーー!!
「脳にファイヤー」
が好き。

投稿: Hide | 2006.02.02 23:06

ほらいるじゃん
みたいなぁ
ボクは「颱風歌」が何気に好きだったりします。
なんていうか勢いくれるでしょw

投稿: ミツルん | 2006.02.07 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8431695

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の事:

« フラグみたいの事 | トップページ | 濡れた揺れたの事 »