« 冬休み最後の日の事 | トップページ | 昔日の事 »

ふっちぼーるな雑記

“柏 崩壊危機…主力が大量流出”
 草刈場とは言いえて妙ですw
 こうして改めてみると、柏って良い選手が揃っていたんだなって感じです。知らなかったわけじゃないんだけど、個力だけではサッカーは勝てないということを改めて知らされた気分です。全く同じ事を前世紀末にも感じて肝に銘じていたんだけどね。
 同様に東京Vもぽつりぽつりと間引きが始まっているようだし、神戸はどうなのかな? とりあえず播戸が抜かれたという話しか聞いていないような気がするけど。
 ボク的には CBのバックアッパーとして波戸や土屋、それと永田あたりが欲しいなと思わなくもないけど、前の二人は既にお手付きなんだね。ま、土屋は浦和サポ的心情としては受け入れられないですが、心情的にね。永田はアレかな、若いし、怪我が長かったしということでチーム愛に目覚めちゃったりしているのかなぁ。
 量産型シジクレイとしては北本の方が若くて狙い目と思っているんだけど、彼の去就も見えてこないんだよね(じぃ
 残留かな、やっぱり。
 とすれば神戸は本気で一年での返り咲きをしようとしていると受け止めなきゃならないね。いや、他の二クラブが違うという気はないけど、現状を見るとかなり厳しいでしょ。かたや草刈場、こなた年間六十試合って、不可能とは言わないまでも無理でしょうと言いたくなります。
 ライバルクラブの心配よりも、今季の浦和と鳥栖が後一ヶ月くらいのうちにどれだけの補強戦力を整えて、開幕戦に挑むのか、そこに注目なのです。
 とりあえず浦和の方向性は見えてきたので良しとして、鳥栖がちょっと心配です。
できるだけ早い段階で CBのできる有能な選手を補強してくださいなのです。
 これが方向性だっ!?
“浦和が相馬、黒部を獲得 東京V、京都から”
 本当に黒部獲っちゃったよ……どうすんだ?
 ACL挑戦は来年やぞ


|

« 冬休み最後の日の事 | トップページ | 昔日の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8020370

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 冬休み最後の日の事 | トップページ | 昔日の事 »