« ヲタのなれの果ての事 | トップページ | 不安だけど不安だけどの事 »

ふっちぼーるな雑記

“ラモス節爆発「出たい選手出てけ!!」”
 揚足取りします。
 「十二人残ればいい」というのは J2を舐めてませんか?
 本人はそういうつもりじゃないんでしょうけどねw
 しかしまあ、なんていうか本当に皆いなくなっちゃいましたね。レギュラークラスで八人? 九人?
 開幕試合で一体誰がピッチに立っているのか、サポでもなんでもないただの門外漢にはさっぱり予想のつかないことになってます。よもや永井秀樹がいきなり出ているなんて事はないかと……ありそうだよな、むしろ。
 しかし、昨季 J2降格になってしまった3クラブの人材流出量の激しいことは近年稀に見るというか、ここまでというのは初めてじゃないかってくらいの状況でした。いや、まだ出て行く選手はいるかもしれませんけど。。。


|

« ヲタのなれの果ての事 | トップページ | 不安だけど不安だけどの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8208673

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ヲタのなれの果ての事 | トップページ | 不安だけど不安だけどの事 »