« 天然記念物の事 | トップページ | ふと思うの事 »

ふっちぼーるな雑記

“元浦和のエメルソン、ブラジルで逮捕”
 とうとうバレてしまった模様。
 前々から、そういう噂は流れていましたが、なるほど二種類の出生証明書があったというカラクリだったですか。
 まあ、年齢詐称があろうとなかろうと、彼が一時期の浦和を代表する選手であったことは間違いない話で、そういう意味でボクはリスペクトしてます。それ以外は? とか聞かないのw
 それにしても、まだカタールリーグに残っていたんだ。
 一説には、浦和から移籍した先は随分と早い段階でクビになっていたと風の噂で聞いていたんだけど、いまは同じリーグの違うクラブなのかな?

 そうそう、昨日の鳥栖スタで新生サガン鳥栖のお披露目が無事に行われたそうです。期待の新戦力(十四名)も参加してたそうです。そんな中発表された新キャプテンが義希というのは、かなりの驚きでしたが、逆に鳥栖が義希と心中するくらいの覚悟でこの先やっていくんだという意気込みが伝わってきて、嬉しいくらいでした。宮原曰く「未来のファンタジスタ」らしいんで、そのくらいやってもらわないとね。

|

« 天然記念物の事 | トップページ | ふと思うの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8286116

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 天然記念物の事 | トップページ | ふと思うの事 »