« やり方次第の事 | トップページ | ダブルパンチの事 »

ふっちぼーるな雑記

“新チーム名はアルテ高崎=JFLのFCホリコシ”
 小見監督が抜けて新体制となるはずのホリコシ改めアルテですが……なんもネタないなぁ
 矢部っちは元気ですか? あとスーパー鏑やキング・アマラオは元気ですか? 監督が柏のフロントに去った以外では、藏川が上に行って、高須が新加入したくらいしか動きがまだ見えてこないんです。まあ、JFLだしね。
 正直、我が最寄ホームクラブであるところの横河武蔵野なんて……あ、オフィシャルページ更新されてる!?
 おぉ、陽介がレギュラーナンバーをゲットしてる(ほぅ
 てことは内山が……退団ですか。
 ふげ、大槻も退団だ。昨季の横河を支えていた二人だと思うんだけど、そうですか(はぁ 愛媛FCから一人獲ってますね。このタイミングでやってくると言うことは、J2ではあれだけど JFLならまだまだ大丈夫って選手なのかな? いへ、他意はないんです。武蔵野で活躍して京都・新潟で頑張っている選手もいることですし、是非昨年異常の成績を目指して頑張って欲しいものです。
 まずは、村山がシーズンを通して怪我をしないように祈るところから始めましょうかw
 というわけで、今年も横河武蔵野を影ながら応援していこうと思います。


|

« やり方次第の事 | トップページ | ダブルパンチの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8338473

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« やり方次第の事 | トップページ | ダブルパンチの事 »