« ダブルパンチの事 | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 今年の Jリーグの日程が昨日発表されました。
 それによると、なんとサガン鳥栖は、あのサガン鳥栖が東京は国立競技場で試合をする予定になってます。
 はて、味スタは何で使われているんだろう?
 J1はまだ中断期間だし、ナビスコ杯もないし……ま、深く考えるな! ヴェルディさんが鳥栖のために国立という器を用意してくださったんだから、そこでボク等は精一杯声を出して、鳥栖の勝利を見届ければいいんだから。
 しかし、今年は第二節(3/11)に三ツ沢、第四節(3/21)に柏と乗っけから関東でのアウェイ試合があるですが。あるですが、参加は難しいかな、どちらか引越しだろ多分。
 そういえばオフィシャルには載ってないけど、スポニチの人事往来で小石がアローズ北陸に完全移籍と報されてます。今年も鳥栖→北陸ラインは生きてましたか。
 アローズも観に行かなきゃならないね、今年も。

|

« ダブルパンチの事 | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

トラックバックどうもです。

ついに国立ですか。来年の元旦までとっておこうかと思っていましたが、まぁ、足慣らしということで(笑)。

では、スタジアムで。

投稿: Hide | 2006.01.30 21:12

 改修中の国立で行われる東の赤と西の青の試合は即日ソールドアウトだったのこと。
 というわけで、ボクの足慣らしは元旦の一回だけだったようですw

 なんとかアウェイ開幕には行けそうな雰囲気。
 でわ、スタジアムで。

投稿: ミツルん | 2006.02.01 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8388238

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

» アウェイ皆勤を目指してたけどキツイなこりゃ。 [ノウミソダダモレダイアリー]
 というわけで、日程決まりました。会場や開始時間は31節まで概ね確定しているようです。 第1節 03/04 (土) 14:00 鳥栖 vs 札幌 鳥栖スタジアム  というわけで開幕はホームで札幌戦。札幌では丸2年負けてませんが、ホームで札幌と当たるとイマイチだったような…。 第2節 03/11 (土) 14:00 横浜FC vs 鳥栖 三ツ沢  そんなわけでアウェイ開幕は横浜FCと三ツ沢で。近場はいいねぇ(笑)。去年なんて5節まで本州での試合が無かったからなぁ…。 第3節 0... [続きを読む]

受信: 2006.01.30 21:15

« ダブルパンチの事 | トップページ | ぷろれすな雑記 »