« ぷろれすな雑記 | トップページ | お前なんかただの事 »

ふっちぼーるな雑記

“ラモス監督、小野弟教育係に闘将指名”
 若い才能が潰されていく瞬間かも。
 それともあれかな、メンタルだけを鍛えるという意味では適任なのかな?
 浦和のユースも相当のダメージを受けていましたが、その前の職場であった最北のクラブのそれと比べると、浦和なんかは軽微なものだったと思わざるをえません。果たして緑のクラブは、この若い才能以上の被害を受けることなく無事に、当初の目標であるところの“一年で復帰”を果たす事ができるのでしょうか。
 ボクは出来ない方に一票です。
 別に小野弟がどうなろうと関係なくね。


|

« ぷろれすな雑記 | トップページ | お前なんかただの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8405090

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ぷろれすな雑記 | トップページ | お前なんかただの事 »