« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ダブルパンチの事

 いやさ、今朝の中央線の事さ。
 乗っけから総武線のあっちの方で事故があったといって、東西線と総武線の三鷹乗り入れを中止しているといい。その三鷹で運良く座れたボクの寝ぼけた耳に、西八王子~八王子間で事故発生というアナウンス。ところは中野と新宿のちょうど真ん中あたりで、完全に電車が停まっちゃっている時のこと……ええ、ばっちり遅刻してやりましたよ、満足な睡眠を代償としてねw
 新宿乗り換えをせず、わざわざ東京乗換えという普段と同じコースで通勤しちゃったもんだからして(あは
 プロ意識の欠落なり

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8353141

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルパンチの事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »