« 早いところはの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

やり方次第の事

 最初に見た記事のタイトルがけっこうセンセーショナルで「王子再来か?」と思ったものですが
“「呪文唱えると居着いた」謎の集団生活、男性が認める”
 呪文ですか、それじゃあ仕方ないですね。
 とりあえず、この国では一夫多妻は認められていませんが、なるほど妻がいっぱいはまずくとも、元妻がいっぱいなら問題はないのか(ふむ
 今回、訴えてきた件が解決して、残った人達が仲良く生活が出来ているのなら、なにも問題はないのでしょう。
 ただ、世の大多数の男どもからやっかみを受けるのは必至です(じぃ
 今晩の古館伊知郎が、どのくらい唾を飛ばすのかちょっと楽しみですw

|

« 早いところはの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8334024

この記事へのトラックバック一覧です: やり方次第の事:

« 早いところはの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »