« 青空の事 | トップページ | 三連休二日目の事 »

三連休初日の事

 どこにも行く予定がございません。
 相方は朝から病院へ行ってきたようですが。
 お昼も少し過ぎた頃に線路向こうの商店街にあるラーメン屋を新規開拓してみる……ボクのたべたノーマルのとんこつらーめんより、相方が食べてたつけめんの方が美味しい。
 う~ん、ご飯の食べられないラーメンはちょっとなぁ
 なんかデブの発言だね、否定できないけど。
 帰ってきてお洗濯の続きをして、晩御飯を作って(あれ?
 あ、そうだお昼は高校サッカー選手権準決勝の鹿実と遠野の試合を観ていたんだっけ、テレビで。
 サガン鳥栖入団が決まっている栫くんをメインに見てたんだけど、イエローを貰っちゃって決勝戦は累積で出られないとの事。じゃあ、国立行かなくていいか。
 前半の鹿実のサッカーを八十分続けられたなら、今大会は圧倒的に鹿実の大会と言われたんだろうけど、そ~わなかなかいかないもんだねぇ。
 決勝戦は「高校サッカーに革命を起こす」と言っていた野洲とだけど、今日のゲームを見る限り総合力なら鹿実の方が上だと思われ。問題は出られない栫くんのところに収まる面子がいるのかってところかな。
 ああ、Jのストーブリーグがものすごい勢いで動いてますね。まだあるのかな、サプライズ人事は?

|

« 青空の事 | トップページ | 三連休二日目の事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8050614

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休初日の事:

« 青空の事 | トップページ | 三連休二日目の事 »