« 初詣の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

冬休み最後の日の事

 特に書く事なし
 あ~、昨日の記事に
“浦和日本一!常勝軍団へ大型補強”
 というのがありましたね。
 そうですか高松は残留を選択したですか、それは多分正解でしょう。
 で、我らが浦和は次の一手として、帰れる場所を無くしてしまった黒部の獲得に動いているとか……だから必要なのか、そのタイプの FWが? ワシントンのサブとしての扱いだとすれば、随分と贅沢なもんです。ウメツァの立場がありませんw
 ヴェルディから相馬を獲ってくるというのは正解です、いやいや大正解です。早いところアレを売っぱらって、次なる大型補強の資金に当てるのだ(おぃ
 そういえば、大宮がマリッチの獲得を考えているという話。よりにもよって大宮ですか……まあ、よい選手なので大切に使ってあげてください。そうか来季の大宮はマリッチと宏太のツートップになるですか、ちょっと手強そうな感じ。


|

« 初詣の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8001691

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み最後の日の事:

« 初詣の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »