« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 早いところはの事 »

ふと思うの事

 年度末に今の部屋を引き払い、現住所の近場かつ義父母の新居の近くかつ駅近に新たに賃貸物件を探して、この先二~三年を過ごすことになるというのが一つの流れとして出来上がっている感がありますが。先日、義父が探してきてくれた物件情報などを見るにつけ、二~三年の間とはいえ月々十万円超になる家賃(+共益費)を払うのなら、買ってしまった方が良いのではないかと思ってみたりするのでした。
 まあ、webですら検索もしていないので、本当にそれが可能なのかどうかわからないのですけど。なんとなくいけるんじゃないかなとか……見切りはキケン? 
 キケンかも田上“未完のプリンス”明さんも GHCから陥落しちゃったみたいだし。
 Jリーグ現役最年長だった草津のコジマールも引退しちゃったみたいだし……だからなんだよ。
 あ、また別の不動産屋さんに声をかけてくださったですか、ありがとうございますw

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 早いところはの事 »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8304253

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思うの事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 早いところはの事 »