« ふと思うの事 | トップページ | やり方次第の事 »

早いところはの事

 先週くらいから近所の商店街で閉店セールがはじまっております。呉服屋とかスポーツ用品店とか……トレシュー欲しかったけどサイズがすでに無かった(涙)
 気がつくと、うちのすぐ側のパチンコ屋が店仕舞いしておりました。
 先日来から賃貸がどうだの、買ったほうがどうだの言っていたりしましたが、実際のところ実感が全く湧いていなかったりしたのですが、そうやって灯りが消えてしまったところを目の当たりにすると、本当に近付いているんだなと、まだまだ他人事のように思ってしまいます。
 あ、今週末部屋を見に行けるかもしれないそうです。
 微妙に動いているっぽいポーズw


|

« ふと思うの事 | トップページ | やり方次第の事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8322429

この記事へのトラックバック一覧です: 早いところはの事:

« ふと思うの事 | トップページ | やり方次第の事 »