« 成人の日の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

積雪の事

 今朝、コハルを朝の散歩に連れ出したところ、一面見渡す限りの半分弱くらいがうっすらと雪化粧をしておりました。天気予報でも 6~9時頃に降るかもみたいなことを言っていたので「そ~か、降ったか」くらいな気持ちでした。しかし、降ってないのと同じよな、この程度じゃ、電車も遅れないし、誰もコケない(おぃ
 まあ、コハルは雪の積もった部分を避けて歩いていましたが……靴とか靴下とかいるのかな?
 日本海側の豪雪をちょっとでも、というか「ほんのちょっぴりくらい」が正直なところだけど、太平洋側の今年雪の積もっていない地域が引き受けられたりしたらいいのになぁ。
 えっと、これってば snow sharing言うんですよね?
 言いません!

|

« 成人の日の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8091678

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪の事:

« 成人の日の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »