« そんなもんだよの事 | トップページ | バカがいる、バカがの事 »

年度末ださぁタイヘンの事

 二~三日振りのご無沙汰、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか? ボクは元気です、多分。
 少ぉし疲れてるけどね。
 この更新中断期間に、一波乱二波乱あったものの新居(≠アライ)が八割方(八割て?)決まり。もう一波乱とか無ければ、日曜日には本決まりとなる予定です。
 次は引越の見積りをとって、引っ越さなきゃならんわけで。
 ただ、来週末は人生初の死国(by坂東真砂子)もとい四国入りの予定があり、なかなかいろいろ大変な予定。
 実際の引越作業は三月の第三週あたりになるのかな、順調ならの話だけど…… とりあえずそんな感じかしら
 いや、びっくりだ帰ってきたら、まだ超えなきゃならないヤマが残っていたなんて。
 どうやって超えたらよいものやらw


|

« そんなもんだよの事 | トップページ | バカがいる、バカがの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8821973

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末ださぁタイヘンの事:

« そんなもんだよの事 | トップページ | バカがいる、バカがの事 »