« 立春の事 | トップページ | 泣きっ面に鉢の事 »

ふっちぼーるな雑記

“FW盛田、DFデビュー 新潟と練習試合”
 限界は感じていたんですね。
 ただ、それに気がついたのが割と最近だということかしらw
 少しずつ少しずつ下がっていったな。
 駒大で大学リーグ得点王というタイトルを引っ提げ、浦和に鳴り物入りで入団してきた時に
 「利き足は頭です」
 という至言名言を吐き、浦和のサッカーを根底から壊していったコーヘーでしたが。実際それを選択したのは、当時監督だった原さんにも責があるわけだけど。
 その後、C大阪→川崎→大宮を渡り歩いて広島に辿り着き、とうとうポジションも最終ラインに辿り着いたと。いや、これまでコーヘーのポジションをいぢったのは大宮時代の清雲さんしかいなかったんだけどね、たしか。
 ところで小野さんは何をきっかけに気がついたんだろう? 「グランドの真ん中に邪魔な電柱が一本立っているな……あ、盛田じゃないか!?」くらいなもんだろうな。で、紅白戦で Bチームに DFが足りなかったから、とりあえず人数合わせで入れてみたらみたいな。
 ヒドイこと言ってるな < ボク (^^;;;
 ただ、それが頭でっかちで有名な小野さんをして、ものになると思えるくらいのものを見せたというのだから、やはしコーヘーの持っているポテンシャルは高いんだよ、うんうん。


|

« 立春の事 | トップページ | 泣きっ面に鉢の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8522927

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 立春の事 | トップページ | 泣きっ面に鉢の事 »