« ウィルコム メール遅滞の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

“元日本代表FW小倉が現役引退”
 あ、引退してしまうですか。
 この人も未完の大器で終わってしまったような気がします。とわいえ、今年のトライアウトに参加した中では、最もゴールを決めた選手だったんだわ……ちと、意外です。
 タラレバがこれほど当てはまる選手もそうそう見当たらない。そう怪我さえなければ、今頃代表で不動のエースになっていたはずなのに。度重なる怪我が怪我を呼び、選手の晩年は J1に初昇格を果たしたチームに籍を置いていながら、シーズンの後半にはフェードアウトしていたわけで。なんか、ものすごく悲しいね。
 奇しくも松波も引退してしまい、やっぱりボクなんかにしてみると、一つの時代が終わった感じが強いです(はぁ
 四中工三羽烏で残っているのは永輔だけか……てか、一三は何時の間にいなくなっていたんだ? 
 去年だっけ?

|

« ウィルコム メール遅滞の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8600333

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ウィルコム メール遅滞の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »