« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | オリンピックの事 »

想定外という程でわないの事

 まだ見ぬ新居候補を観に行けるはずだったのだけど、先住人が昨日中に越す事が出来なかったと言う事で、本日も引越し作業を継続中とのこと。どうやら、あちらさんもおめでたなのだとか……だから出て行くのか?
 うちも順調に酸っぱいものが食べたいとか、匂いが気になるなどの、いわゆる特有の症状が出ております。うちは来月末までに転居先を定め、ちゃんと引越し作業を完了する事ができるのでしょうか。
 なんとなく他人事っぽい(おぃ
 なわけで、本日はコハルを風呂に入れて、部屋を掃除して、ご飯作って片付けて、昼寝して(順不同)、一日が終わってしまいました。ヤバッ、明日からの牛乳がないw

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | オリンピックの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

> まだ見ぬ新居(あらい)候補

うーん、新居候補ってことは…栫のことでしょうか(笑)。
えらく大変そうですが、がんばってくださいな。

ではでは。

投稿: Hide | 2006.02.13 22:16

 藤田が調子良いそうで。
 まあ、学生時代は日の目を見られなかった分、プロで思う存分やってくれると良いです。

 で、新居はまだ決まらずです。

投稿: ミツルん | 2006.02.15 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8630305

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外という程でわないの事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | オリンピックの事 »