« 七転八倒くらいの事 | トップページ | 今月の音盤 »

六回戦の事

“亀田大毅23秒KOデビュー”
 いいのかなぁ
 プロデビュー戦の若僧をここまでフューチャーしちゃって。
 とりあえず有言実行だったのはよかったのかしら。
 なんにせよ、現役でありつづける限り兄と比べられるし、弟もプロ入りしてきたなら、それとも比べられるわけで、耐えられるんかね“難波の弁慶”は?
 特に根拠があるわけじゃなくて、ボクの私見でしかないんだけど、彼はどうも兄に対してコンプレックスをもっている割に、その兄に比べ非常にメンタルの面が弱そうだなと、勝手に感じています。
 「兄よりも早い時間で相手を倒す」とか。
 「人間じゃ俺には勝てない」とか。
 そういった一連の発言の端々に弱さが垣間見えている気がします。
 実際の試合や、試合後のパフォーマンスを見てはいないんだけどね、そう感じるでのすよ。
 次の対戦相手もおそらく格下を連れてきて、大勝を演出してくれるんだろうけど、その辺の欺瞞に満ちた世界で耐えられるのかなぁ
 なんてねw


|

« 七転八倒くらいの事 | トップページ | 今月の音盤 »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8867807

この記事へのトラックバック一覧です: 六回戦の事:

« 七転八倒くらいの事 | トップページ | 今月の音盤 »