« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 運を使って手に入れたの事 »

泣きっ面に鉢の事

 いや、蜂よりもこっちの方が痛いかなと……サボテンなど植えてあったなら、なお効果的です(おぃ
“マンション建て替え、3900万円の住民負担”
 うんと、真っ当に購入して住んでいる人に罪は無いんだよね?
 で、どうしてこういう無体ともいえる仕打ちになってしまうのかしら?
 別に現首相の方針がどうと言う気はないけど、「民」で出来なかったことは「誰」がその責を負うのか、はっきりさせないまま踏み出しちゃった一つの結果がコレなんじゃないかと思うのです。まあ、現首相が解放した市場でもないと思うけどさ、今回のコレは。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 運を使って手に入れたの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8533996

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きっ面に鉢の事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 運を使って手に入れたの事 »