« 想定外という程でわないの事 | トップページ | バレンタインディの事 »

オリンピックの事

 えっと、女子モーグルの予選しか見てません。
 男子ハーフパイプの予選もちら見したけど、それ以上に話は膨らみません。そうだ、チャンネルスキャンの合間に男子スピードスケート 5000mも見た見た。オランダ人二人が、凄い(らしい)ラップを刻んでいたとな……退屈な競技だなぁ、陸上と一緒です、ボク的な扱いとしてわ。
 ああ、スキージャンプノーマルヒルで原田が失格してたね。
 体重が 200g足りず、その足りないまま長い板を使ったからという事らしいんですが。
 200gねぇ、なんとかならなかったのかというより、選手を含めコーチとかスタッフとか呼ばれる人達は、何しに選手に付き添っていたんだと思うわけですよ、ボク的には。
 ボクサーが減量に失敗したと言うのとは、ある意味違うねんで。だって、軽量前に缶ジュースの一本も飲ませときゃ、免れられたわけやん、気付かんかったかねぇ
 ま、今さっき nikkansports.comを見た時点では、まだメダル獲得という見出しは出てませんでした。
 ところで、いつまで今回のトリノ五輪大会はやっているですか?
 興味ないもいいところw

|

« 想定外という程でわないの事 | トップページ | バレンタインディの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8646635

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックの事:

« 想定外という程でわないの事 | トップページ | バレンタインディの事 »