« ちょっと見てきての事 | トップページ | よかろうもんの事 »

まだ見つからずの事

 ええ、いまだ転居先が定まっておりません。
 今日は不動産屋を二件、物件を三件ほど回ってきたですが、これがなかなかねぇ
 一件目の不動産屋さんで良さげな部屋を見つけて、とりあえず押えてもらったんですけど、二件目の不動産屋さんで「そこはペット絶対ダメですよ」と言われ。実際大屋さんに確認を取ってもらったところ、やっぱりダメだったそうで……キャンセルかぁ
 そんで、二件目の不動産屋さんに連れて行ってもらった部屋が、築年的にはボクと同い年くらいで、外観等は随分ととうのたった感じではありましたが、中はかなりしっかりとリフォームされていて、まあこれならありかなと。
 んなわけで、明日は相方を伴ってもう一度そこを含めた物件回りをしてこようかと思います。
 いや、来月の半ばを過ぎたら引越し料金が割増になるなんて気付きもしなかったんで、ヤバイなぁと遅まきながら思い始めたんですわ(遅っ


|

« ちょっと見てきての事 | トップページ | よかろうもんの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8727372

この記事へのトラックバック一覧です: まだ見つからずの事:

« ちょっと見てきての事 | トップページ | よかろうもんの事 »