« バカがいる、バカがの事 | トップページ | 六回戦の事 »

七転八倒くらいの事

 ええ、結局いまだに新居が定まっておりませんw
 先週中に「これで決まりだ!!」くらいに思った事が、二度ほどございましたが、なんやかんやでぽしゃってます。
 んなわけで、今日も一件見てまいりました。
 いい感じです、なによりケーブルテレビ見放題というのが。いや、だって J-SPORTS見放題だからして、Jリーグの試合を毎週見られるなんて(まて
 わ、ともかくこれまで見てきた何件かの物件の良いとこ取り、だけど中途半端みたいな感じです。
 明日以降にまたゴタゴタ(大人の事情)が起きそうな気配も大いにありありですが、何事もなければ(あっても)今日見てきたところに、今度こそ決めたいです。
 二社ほど引越屋の見積りをとってみました。
 時期が時期というのもあるでしょうが、ものすごく高いですねぇ
 さすがにボクが防人の地から帰ってきたときに比べると 2/3くらいで収まりそうな金額ですが。ただ、今回は自腹(≒立退き料)なので、どれだけ安くやってもらえるかというのが重要なのです。
 しかし、まあたった二社しか見積りとってないのに、こんなにも差が出るというのは、いかに似たような見積書を使って、同じような計算式を使っていても、どんぶり勘定なんだなと考えてしまうのでした。
 でもね、提示金額の高かった引越屋の営業さんのほうが、全然信用できそうな人だったので、どないしたもんかなとw


|

« バカがいる、バカがの事 | トップページ | 六回戦の事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8853094

この記事へのトラックバック一覧です: 七転八倒くらいの事:

« バカがいる、バカがの事 | トップページ | 六回戦の事 »