« よかろうもんの事 | トップページ | そんなもんだよの事 »

いい時代の事

 出先の某高校で図書館の端末をいじりに行ったときに見てしまったのです。
 “今月の新刊「灼眼のシャナ」が入りました”というポップと。二つ分の書架にみっしりと詰め込まれたライトノベルを!!
 なんですか、最近は良いんですか?
 そっかぁ、いい時代になったもんですなぁ
 オヂサンが高校生だった頃は(ぼぉ
 ちょっと気になったのは、ボクの眼に見えた背表紙が富士見ファンタジアとファミ通文庫で八割方埋まっていた事かしら。
 あ、あと「マリみて」っぽい色の背表紙も見えたんですけど……男子校だったよなぁ
 いや、別にいいんですけどね。
 ボクは全然気にしてないしw

|

« よかろうもんの事 | トップページ | そんなもんだよの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8762782

この記事へのトラックバック一覧です: いい時代の事:

« よかろうもんの事 | トップページ | そんなもんだよの事 »