« まだ見つからずの事 | トップページ | いい時代の事 »

よかろうもんの事

 今年のR-1グランプリは、 鶴屋 博多華丸が制してましたです。
 はて大吉はどうすんだろ? と他人事ながら考えてしまいました。
 ていうか、その前に華丸大吉は吉本東京になっていたん?
 てっきり東京入りの話が一度ぽしゃっていたんで、そのまま福岡吉本所属のままかと思ってました。
 オンバトでちょっとブレイクしてたから、その辺りのことなのかな。
 いや、それがボクの知るぽしゃった話だからして(むぅ
 防人時代テレビを見ていて地元芸人で面白いかなと思えたのは彼らだけだったので、帝都に戻ってオンバトに出ている彼らを見て、「まあ、そのうち来ると思っていたよ」くらいな事を呟いてました。独り、テレビの前でw
 しかし、最後の最後に児玉清ネタを持ってくるとはねぇ
 それまでに何を演って決勝まで来たんだか。よもやばってん荒川のモノマネで勝ち抜けたのかしら……後、ボクが知っているのは王監督ネタくらいしかないし。
 まさか、うどんを鼻ですするとか(違っ


|

« まだ見つからずの事 | トップページ | いい時代の事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8743280

この記事へのトラックバック一覧です: よかろうもんの事:

« まだ見つからずの事 | トップページ | いい時代の事 »