« オリンピックの事 | トップページ | いくらなんでもの事 »

バレンタインディの事

 今月の頭にも見かけたのだが、バレンタインディのために特設されたワゴンのチョコレート売り場に、五十絡みとも見えるおじさんが二~三人群がっているのを今日も見ました。
 当然、前のとは別物のはず、駅違うし…… でだ、連中の目的はなんだろうというのが、本日の議題でございます。
 サクラ?
 わ、ありえねぇ~だろw
 店舗ごとの売上偵察?
 も、ねぇだろ(多分)
 じゃ、冷かし?
 いや、でもレジに並んでたし……
 漢の見栄?
 漢て?
 お父さんの見栄?
 これが一番妥当なところかな。
 しかし、見栄を張りたい者同士(すでに決め付け)が寄り集まってチョコレートのワゴンに群がり、かなり引き気味の女子高生の集団が遠巻きに件のおっさん達を横目にしながら駅改札へ向かうの図は、かなりシュールでした。

|

« オリンピックの事 | トップページ | いくらなんでもの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8661263

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインディの事:

« オリンピックの事 | トップページ | いくらなんでもの事 »