« いい時代の事 | トップページ | 年度末ださぁタイヘンの事 »

そんなもんだよの事

“国民生活時間調査 テレビ/見ない20代男性、2割超す”
 ブラウン管なり液晶画面なりを眺めているトータル時間は、きっと三時間より長いんじゃないかと思われます。
 ただ、テレビ放送と限定されると、見るとは無しに点けっぱなしになっている、時計代わりかつ天気予報目当ての朝の番組くらいしか見ない日も多々ありです。
 あとは、録画してあった sakusakuを見るくらいが、日常的に意識的にテレビを見ている時間になるのかな。
 もっとも録画されたものが、この調査に該当するかどうかは知りませんが。
 ああ、先週のどうリタ(TVK)まだ見てないやw 新聞はエルゴラッソ以外は読んでないなぁ(爆) 家事については、半々くらいのレベルでやってます。
 多分そのくらい、最近は少し比率が上がっているかもしれないけど、元々お互いに家事分業の意識があったので、大きく変化はないかと思われ。
 コハルの散歩は家事の内かしら?

|

« いい時代の事 | トップページ | 年度末ださぁタイヘンの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/8773815

この記事へのトラックバック一覧です: そんなもんだよの事:

« いい時代の事 | トップページ | 年度末ださぁタイヘンの事 »