« クラシックの事 | トップページ | カエラショックの事 »

コハル帰還の事

 去る 3/17の金曜日以来、四日ぶりにコハルが我々の元に帰ってきました。
 これで引越完了度八割くらいまでいったでしょうか。
 ダンボールも残すところ十個を切ったはず。
 本棚に収めた本は、前の部屋よりももっと乱雑な感じはするけど、とりあえず入るだけ押し込んだし。
 粗方片付けが済んだところで、引越はやっぱり何かと物入りだなと感じるわけですよ。
 そんなわけで、鳥栖の敗戦と WBC決勝戦の結果を踏まえた上で(特に意味なし)、夕方から近所のホームセンターまで足を伸ばして、足りないもの新たに必要になったものを購入。決して温かくはない懐は、それまで以上に冷え込んでいくのを感じながら、あれやこれやとお買い物。それでも足りないものがまだまだあるって……今まではどうやって生活してたんやって話しやねw
 部屋に帰ってきて浦和の勝利を確認し、安堵の息。
 明日から、本格的な通常モードに戻ります。
 あ、でも明日は直行だから、普段よりは幾分楽だわ。

|

« クラシックの事 | トップページ | カエラショックの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9198453

この記事へのトラックバック一覧です: コハル帰還の事:

« クラシックの事 | トップページ | カエラショックの事 »