« 引越中間報告の事 | トップページ | コハル帰還の事 »

クラシックの事

 そっか、よ~わ競馬やゴルフでよく聞くクラシックと同義だったんか。
 んなことに思いを巡らしながら、当然のように全員マスクマンだったメキシコの勝利を聞き。またしても歪んだナショナリズムをお持ちの隣国と三度対戦しちゃったりして、三度目の正直なんて言葉を使っている人たちを、夜中のテレビで見て。で、結局のところ、この大会の持つ意義ってのはどこにあって、なんなのかというのが、さっぱりわかんねぇ~なって事だけ、わかった気になってます。
 今大会で最も有名になったであろう審判は決勝戦でも、その手腕を揮うらしい。ど~せ、一度は閉ざされた道なんだから、いっそのこと件の審判には“遺憾なく”という枕詞が付くくらい、その手腕を発揮して貰えたらと思わなくもないw
 歪んだナショナリズム……とわ?

|

« 引越中間報告の事 | トップページ | コハル帰還の事 »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

勝ったぞーっ!

投稿: S.B. | 2006.03.21 15:19

 浦和もな!!

投稿: ミツルん | 2006.03.22 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9174234

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックの事:

« 引越中間報告の事 | トップページ | コハル帰還の事 »