« 引越し前夜の事 | トップページ | 是非なかじ作品をの事 »

窓から見えるわの事

 「わ」ではなく「は」だね。
 昨日のようにもっす晴れた日には、新居(今日は先発かなぁ?)のベランダから富士山の御姿が望めます。
 初めて部屋を見にきたときに不動産屋と、部屋の前の住人が「見える」と言っていたし、聞いていたんだけど、実際に目にしてみると、想像以上に大きな、そして真っ白い富士山が見えて、ちょっと感動。
 そんなところに、なんとなく自分がニポン人である事を再確認してしまう(むぅ
 信仰とか関係なく、やっぱ美しいものは美しく、人の心を打つものなのだなと。
 しかし、数年前にあの頂上辺りまで上ったことを……思い出したくないな、まだw
 そんなわけで、引越屋作業は無事終了いたしました。
 ただ、引越作業はまだまだ始まったばかりです、なにせダンボールが軽く大台を突破してたもんで。挙句、ボクってば今日は出勤日だったりしたもんだからして(あぅ
 おかしいなぁ、事前に十数箱くらい除けておいたんだけどなぁ
 とりあえず、明日と来週の火曜日であらかた人が住める環境に仕立て上げたいなと考えております。
 「夢?」とか言うなっ!!


|

« 引越し前夜の事 | トップページ | 是非なかじ作品をの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ま た 登 ろ う ぜ !>富士山

投稿: S.B. | 2006.03.18 19:50

 おうよ!
 で、何時にする?

投稿: ミツルん | 2006.03.20 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/9144614

この記事へのトラックバック一覧です: 窓から見えるわの事:

« 引越し前夜の事 | トップページ | 是非なかじ作品をの事 »